プラスアールではお客様自身でお持込が困難なリサイクル品、不用品を出張買取いたします!
出張料金は無料となっており、買取が成立しなかった場合も料金はいただいておりませんのでご安心ください。

出張買取できるお品物

家電製品

日用品・雑貨

デジタル機器

家具・インテリア

出張買取対応地域

プラスアールでは、近畿一円の地域で出張買取に対応しております。大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山なら即日にお伺いし迅速かつ確実にサービスを提供いたします。お急ぎの方、遠方の方も是非お気軽にご相談下さいませ。

出張買取対応エリア:大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山

まずはお気軽にご連絡ください

プラスアールでは買取のできる年齢を20歳以上とさせていただいております。
20歳未満の方は保護者同伴でなければ買取ができませんので予めご了承ください。

CALENDAR カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
60サイズ〜200サイズ(縦・横・高さの合計が200cm以内、かつ重さが30kgまで)の配送に利用します。
到着日、時間帯のご指定が可能です。(※ 一部、時間帯指定ができない地域がございます)

【 同じ梱包サイズの商品を2点以上カートに入れた場合 】
同サイズの商品を2点以上カートに入れた際に、配送方法で『ヤマト運輸』を選択した場合、当システムの関係上、ご注文時に正しい送料を表示する事ができません。
ご注文時の送料表示は1商品分の料金となってしまいますが、そのままご注文頂き、後ほど『受注ご案内メール』にて正しい送料をご案内致しますので、ご承認いただき正式な受注とさせて頂きます。
ヤマト運輸(らくらく家財宅急便)
宅急便では利用出来ない大型商品(200サイズ以上)を遠方地域への配送に利用します。
ご自宅のご指定の場所まで搬入し、開梱と設置までをおこないます。
到着日、時間帯のご指定が可能です。(島部、一部地域を除く)
※ 発送不可地域、お時間帯指定ができない地域がございますので、事前のご確認をお願いします。
詳しくは ≫ らくらく家財宅急便のHP をご覧ください。

【 北海道にお届けの場合 】
エリアごとに送料が異なる為、当システム上で正しい送料表示ができません。
ご注文時の送料表示は「札幌/千歳」エリアの料金となります。函館、道北、道東エリアのお届けの場合でも、そのままご注文くださいませ。
後ほど『受注ご案内メール』にて正しい送料をご案内致しますので、ご承認いただき正式な受注とさせて頂きます。

【 同ランクの商品を2点以上カートに入れた場合 】
同ランクの商品を2点以上カートに入れた際に、配送方法で『ヤマト便(らくらく家財宅急便)』を選択した場合、当システムの関係上、ご注文時に正しい送料表示する事ができません。
ご注文時の送料表示は1商品分の料金となってしまいますが、そのままご注文頂き、後ほど『受注ご案内メール』にて正しい送料をご案内致しますので、ご承認いただき正式な受注とさせて頂きます。
【京都市内限定】大型商品 自社発送トラック便
大型商品を京都市内にお届けの場合こちらの配送方法を選択してください。
配達可能エリア(京都市内) :北区、左京区、右京区、上京区、中京区、東山区、下京区、山科区、西京区、伏見区、南区
送料は一律2,200円となります。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
ご注文時に決済してください。
対応ブランド:VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX
銀行振込
ご注文後、3日以内に当店指定の金融機関にお振込ください。
商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
商品到着時にお支払いください。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
不良品や配送中の破損があった場合の返品期限は商品の到着日より7日以内とさせて頂きます。

※ほとんどの品物が中古品となりますので、到着後7日を過ぎての保証・返品はお受け出来ません。

【 ヤマト便・らくらく家財便の場合 】
お品物がお手元に届きましたら、運送会社スタッフ立会いのもと、その場で商品をご確認下さい。
不備があった場合は、その場で配送スタッフにお伝えいただき、当店までご連絡をお願い致します。

【 自社便での発送の場合 】
お品物がお手元に届きましたら、当社配送スタッフと立会いのもと、その場で商品をご確認下さい。
不備があった場合は、その場で配送スタッフにお伝えいただきますようお願い致します。

*運送会社による配送中の破損に関しましては、その運送会社の保険適用によっての返金手続きとなります。
*自社便での配送中による破損に関しましては、当社が受領した代金の全額返金にて対応させていただきます。
返品送料
【 不良品や配送中の破損があった場合 】
返品の際の送料は当店が負担いたします。

【 お客様都合による返品の場合 】
往復分の送料および振込手数料、キャンセル料として商品代金10%をご負担頂きます。